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皆様の写真ライフをサポート!写真専門店がお届けするオンラインプリントサービスです

問い合わせの前にご覧ください

お客様からアプリプリントへよく寄せられる質問を、サービスごとに一問一答形式で紹介しています。キーワード検索もご利用いただけます。お困りのことがございましたら、お問い合わせの前にまずはこちらのページをご確認ください。

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    サービス全般Q&A

    • 発送について

      Q . どのような発送方法がありますか?
      Q . 注文者とは別の住所に発送できますか?また、複数の住所へ同時発送できますか?
      Q . 異なる商品をまとめて発送・支払いできますか?
      Q . 商品が届きません。
    • 支払いについて

      Q . どのような支払い方法がありますか?
      Q . クレジットカード決済について教えてください
      Q . 領収書は発行できますか?
    • 注文後について

      Q . 商品到着までの流れはどうなりますか?
      Q . 注文履歴を確認できますか?
      Q . 注文確認メールが届きません
      Q . 注文後の追加・変更・キャンセルはできますか?
    • その他の質問・注意点

      Q . 会員情報を修正したいのですが
      Q . 注文時の注意点を教えてください
      Q . クーポン券の使い方を教えてください

    A . どのような発送方法がありますか?

    ■ 宅急便について

    送料は540円です。 玄関先で手渡しお届けとなります。※1
    商品によって納期は異なりますが、最速のお届けとなります。※2

    ■ クロネコDM便について

    送料は93円です。 ( デジカメプリントのみ50枚以上のご注文で無料となります )
    手渡しではなく、郵便ポストへの投函お届けとなります。
    納期の保証はありませんが出荷より3~4日がお届けの目安となります。

    ※1   支払い方法に『代金引換』をご選択のお客様は宅急便のみご利用いただけます(メール便はご利用不可)
    ※2   4切・W4切プリントが含まれる場合、配送方法は宅急便のみ となります

    また、お客様のご住所情報に誤りがあったことによる返品( 表札違い / ポストなし / 不在票期限切れなどを含む )の場合、
    再送料金 + 手配料金として送料300円を追加致しますのでご注意ください。

    A . 注文者とは別の住所に発送できますか?また、複数の住所へ同時発送できますか?

    別住所への発送は1か所のみご指定いただくことができます。( 国内のみ )
    しかしながら、複数住所への同時発送は対応致しておりません。予めご了承ください。

    A . 異なる商品をまとめて発送・支払いできますか?

    アプリプリントではプリント・発送処理をシステムによる"自動化"で行っています。
    システム上、ご注文ごとの発送となっているため発送・お支払いをまとめることはできません。
    誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。

    A . 商品が届きません。

    1)ご住所にお間違いはございませんか?

    【注文・発送確認メール】から住所のご確認をお願い致します。
    お間違いがあった場合、すでに弊社へ返品されている可能性もございます。

    2)お問い合わせ番号から運送会社へご確認ください。

    お問い合わせ番号は【発送確認メール】に記載してあります。
    会員登録されているお客様はアプリプリントのトップページからログイン後、
    注文履歴にてお問い合せ番号を確認することができます。

    ▼ヤマト運輸
    ・インターネット追跡確認
    http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

    ・電話確認
    0120-01-9625

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    A . どのような支払い方法がありますか?

    代金引換、クレジットカード の2種類がございます。
    クレジットカード:決済手数料無料
    商品代引き:手数料324円~(配送方法は宅急便となります)

    A . クレジットカード決済について教えてください

    ■ 注文者と異なる名義のカードは使用できますか?

    ご利用可能です。

    ■ セキュリティについて教えてください

    決済代行会社paygentのシステム採用により、万全のセキュリティで保護されています。
    なお、クレジット決済画面にて決済完了せずに放置した場合、ご注文はキャンセルされますのでご注意ください。
    ※弊社においてはお客様のクレジットカード情報は一切届きません。

    ■ 分割払いは可能ですか?

    一括払いのみご利用いただけます。

    A . 領収書は発行できますか?

    ■ クレジットカード決済をご選択のお客様

    弊社にて領収書を発行致します。( 別途送料82円 )
    ご注文直後に注文番号とあわせて領収書発行希望の旨をご記入のうえ、お問い合せフォームよりご相談ください。

    金額訂正はシステムの都合上反映されません。クレジット決済で金額訂正分の領収書をご希望の際は、
    注文番号とあわせて金額訂正希望の旨をご記入のうえ、お問い合せフォームよりご相談ください。

    ■ 代金引換をご選択のお客様

    配達員から手渡される『引換受領証』をご利用ください。

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    A . 商品到着までの流れはどうなりますか?

    1)注文完了メールが届きます

    トップページからログインすると、注文履歴をご確認いただけます。
    注文履歴が表示されている場合、ご注文は正常に完了しておりますのでご安心ください。
    注文確認メールが届かない原因は、弊社ドメインがブロックされている可能性が考えられます。
    指定受信設定で弊社ドメイン「apprint.co.jp」をご登録下さい。

    指定受信の設定方法は下記、携帯キャリア各社のご案内ページをご参照くださいませ。

    <docomoのお客様>
    https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/sp_setting/index.html
    <auのお客様>
    http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
    <softbankのお客様>
    http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

    2)商品発送後に発送確認メールが届きます

    注文履歴から追跡用お問い合せ番号をご確認いただけます。

    3)お客様のお手元へ配達完了!

    宅急便の場合は手渡しでのお届けとなります。(商品保証あり)
    メール便 / メール速達便 の場合はポスト投函となります。(商品保証なし)

    A . 注文履歴を確認できますか?

    ■ パソコンから

    トップページからログイン後、『注文履歴 / 領収書発行』よりご確認いただけます。
    発送前・発送済で分別された状態でご注文が一覧表示されます。

    ■ スマートフォンから

    アプリトップよりログイン / 注文履歴を見るをご選択ください。
    発送前・発送済で分別された状態でご注文が一覧表示されます。

    A . 注文確認メールが届きません

    1)注文確認メールが届かない場合は弊社ドメインがブロックされている可能性が考えられます。

    ・指定受信設定で弊社ドメイン 「 apprint.co.jp 」をご登録下さい。

    指定受信の設定方法は下記、携帯キャリア各社のご案内ページをご参照くださいませ。

    <docomoのお客様>
    https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/sp_setting/index.html
    <auのお客様>
    http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
    <softbankのお客様>
    http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

    2)迷惑メールフォルダへ振り分けられていませんか?

    自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合もございますのでご確認ください。
    また、迷惑メールのフィルタ設定をしている場合ファイアウォールの設定により受信できない可能性があります。

    A . 注文後の追加・変更・キャンセルはできますか?

    アプリプリントでは低価格・高品質を安定して実現するため、工場内作業・決済作業などの大部分をシステムによる「自動化」で処理・発送をしています。そのため、ご注文後の追加・変更およびキャンセルは一切行えません。

    ご注文の際はご住所、注文内容などの十分なご確認をお願い致します。

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    A . 会員情報を修正したいのですが

    <PCから操作する場合>

    1、弊社サイトにアクセス .  https://apprint.co.jp/login
    2、画面右上のログインをクリックしてログイン
    3、「会員情報の確認・変更」をクリック
    4、情報を修正して「登録する」をクリック

    A . 注文時の注意点を教えてください

    ご注文前に必ずバックアップをお取りください。

    SDカード、CDなどの外部メディア内データは、一時的にパソコン側へコピーしてください。
    その後、コピーしたデータをアップロードしてください。
    外部メディアからの直接アップロードはエラーになる可能性がございます。

    また、複数ブラウザおよびタブを立ち上げての同時編集やアップロードを行った場合
    正常に動作しない場合がありますのでご遠慮ください。 

    A . クーポン券の使い方を教えてください

    アップロード後、お客様情報入力画面の次にクーポン入力画面が表示されます。
    こちらにお手元のクーポンコードをご入力ください。

    クーポンコードは半角英数字でご入力ください。
    また、クーポン発行時の商品価格とクーポン使用時の商品価格は異なる場合がございます。

    ご注文完了後のクーポンご使用はシステムの都合上、対応致しかねますので予めご了承願います。

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